« ケメックス | トップページ | デンマーク製マガジンラック »

2005年9月 3日 (土)

おばんざいから韓流まで

今日は月1回の料理教室

フードコーディネーターの渡辺麻紀先生の教室へ

今月のレシピは”おばんざい”

「じゃことおあげさん 水菜の炊いたん」がお気に入り → IMGP0351_2_thumb

     その後、武道館でピのコンサートへ

     アリーナからは遠い席だったにもかかわらず

     ばっちり見えました♪

     私の大好きな曲も聴くことが出来て

     しかも韓国語で意味わからず歌ってたけど

     やっと歌詞の内容がわかって更に感動!!

     でも、ピさま・・・ちょっと脱ぎすぎ・・・

            そんな余韻を残しながら、向かった先は神楽坂『茶寮』

             京都の長屋を思わせるような和カフェで

               「冷たいたらこクリームソースうどん」と                        

               「くるみとわらびもちのタルト」を いただきました♪

  テラス席は秋の風が心地良く、友達の恋話に

  ついつい時間を忘れてしまったのでした

|

« ケメックス | トップページ | デンマーク製マガジンラック »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。