« 帰宅難民にならないための10の法則 | トップページ | 『私の頭の中の消しゴム』 »

2005年9月14日 (水)

コラーゲンの即効性

mama

韓国語講座の皆さんと勉強を始めて1年の打ち上げ&

私を含めた数名のセンイル(誕生日)パーティーを兼ねて

早稲田の『ママキムチ』へ

ここはとにかく安い!!

3人以上であれば、コース料理が一人1000円~

飲み放題も1200円!!

ひとり2~3000円もあれば、2時間大満足なのです♪

今日も韓国の恋愛事情についてみんなで語り合ったのでした

先生の好きな”豚足”を食べながら・・・(私は苦手なのでパス)

そして駅までの帰り道、思いも掛けない事件がっ!!

先生とオンニ(韓国語で年上の女性のことです)と3人で歩いていると

学生と思しき男がこちらに向かってものすごい勢いで走ってきては

私の隣を歩いていたオンニに体当たりし、走り去っていきました

「???」

「触られた・・・」

「えっ?!」

そうなの、痴漢!!!ちーかーんーーー!!

先生(男性)や私が横にいたにも関わらず

アイツはオンニの胸を触って走り去って行ったのですぅぅぅーーーっ!!

許せないーーっ!!

今思えば追いかけて、警察に突き出してやればよかった・・・

停学でもなんでも自分のやったことの罪の重さを思い知れ!このワカゾー!!

結局、何がなんだかわからないうちに奴を取り逃がしてしまったけれど・・・

ひょっとして・・・さっきの”豚足”のコラーゲン?!効いてる??!

痴漢とは言え、触る人選んでるだろう・・・

なんだか複雑・・・

|

« 帰宅難民にならないための10の法則 | トップページ | 『私の頭の中の消しゴム』 »