« デンマーク製マガジンラック | トップページ | 芋焼酎とイベリコ豚 »

2005年9月 5日 (月)

関東直撃大地震!!(予報)

  kabocha

今日は坊ちゃんかぼちゃが手に入ったので 「射込み南瓜」を作ってみました~      

            ~パチパチパチ

↑ コレは4等分にカットしたもの

そうそう 今朝会社に行くと うちの上司が

「今週は千葉、東京直下型の大地震が来る確率が今までの中で一番高いらしい

特に7,8,9が危ない!!

みんな地下鉄にはあんまり乗らないよーにっ!!」    と御達しが                      

水!水!!1本しかない・・・買わなくっちゃ!

 あとは・・・トイレ?・・・ま、うちは1階だからどうにかなるかっ

いろいろと頭を駆け巡った

やっぱり帰宅難民にならないための講習出るべきだったかな~とか

それにしても 上司曰く 今回はかなりたくさんの人が予告しているらしい

ついにXデーか?!

|

« デンマーク製マガジンラック | トップページ | 芋焼酎とイベリコ豚 »

コメント

私の周りの人にも言ってみました。
どこの誰が言ってるんだよぉ、
ワッハッハって笑われました。。。
これが本当だったら、笑い事では済まされない!?
マガジンラック、オシャレだね~

投稿: mocci | 2005年9月 6日 (火) 00時20分

かぼちゃ、美味しそ~("▽"*)

地震こわいねぇ。。(>Д<)

投稿: fkyon | 2005年9月 6日 (火) 22時35分

今のところ、地震ないね。
今日も外出先から会社へ戻るのに高速バスに乗ってたんだけど、阪神淡路大震災の映像が蘇って・・・
ちょっとドキドキしてました。

投稿: sachiest | 2005年9月 7日 (水) 22時33分

この記事へのコメントは終了しました。

« デンマーク製マガジンラック | トップページ | 芋焼酎とイベリコ豚 »