« 関東直撃大地震!!(予報) | トップページ | おうちごはん »

2005年9月 6日 (火)

芋焼酎とイベリコ豚

_002_thumb

今日は以前、同じ部署だった先輩たちと呑み

市ヶ谷の芋焼酎と黒豚のお店 『幻蔵』で芋焼酎堪能してきました♪

まず一杯目・・・「晴耕雨読」

信楽焼の甕で割り水し熟成させているとのこと

柔らかい飲み口で、ロック派の私にはとても新鮮☆

そして二杯目・・・「黒瀬」

やきいも焼酎というのが気になって飲んでみました  う~ん 甘いのぉ---

三杯目・・・???

クジラのラベルが印象的、名前忘れちゃった

どなたか知ってる方、教えてください・・・

トークも終盤 そしてマジトーク突入です

テーマは”本当に人を好きになったことある?”

人を好きになるって本当に難しい  理屈じゃないんだろうな~って

ひとりでいる方がよっぽど楽♪って思う時よくある

そういえば・・・昔、好きだった人に

”楽しいときも ツライときも 二人で同じ時間を共有できたらいいね”って手紙書いた

純粋だった・・・エヘ (相手は覚えてないけど)

今日はなんだか初心に戻れたような気がした

諸先輩方、ありがとうございます!

|

« 関東直撃大地震!!(予報) | トップページ | おうちごはん »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。