« つくばエクスプレス | トップページ | コラーゲンの即効性 »

2005年9月13日 (火)

帰宅難民にならないための10の法則

今日は幼馴染と久々に会った

小学校からの腐れ縁の私たち

牛乳が飲めなくて泣いていた頃から

飼育係になって 飼育するものがないからと言って蛇を捕獲しに行った日から

どれだけ月日が流れたことだろう・・・

最近の話題と言えば 「地震 怖いよね~」

ある占い師さんによると来年の7月までには関東に大きな地震が必ず来るという

この占い師さん 相当当たるんだって!!

(私も占ってもらいたいぃぃーーと交渉中)

数日前のブログでもお知らせしましたが 関東直撃の大地震は時間の問題かも・・・

と、ひとりの友人がこんなもの持ち歩いていた↓

よ~く見てみるとsaigai

”ベンチ””水飲み場”など詳しく記載されて

結構バカに出来ない   まずは

1.コンビニでこの本買ってください!!

あとの9つは後で考えましょう。。。

|

« つくばエクスプレス | トップページ | コラーゲンの即効性 »