« 愛娘の誕生日☆ | トップページ | 新宿高野”和風パンナコッタ” »

2005年10月25日 (火)

本日の一品!

frosch

このところ台所洗剤はかえるのマークでお馴染みの”フロッシュ”に決めてます

ドイツ生まれの環境にやさしい家庭用洗剤で

ドイツでは30%以上の家庭が使っているんだとか。。。

排水されてから19日以内に有効成分のうち98%を生分解

つまり自然に還ってしまうのです!こりゃスゴイ

かわいいだけじゃなく、環境にもやさしく、しかも手荒れもほとんどない!

お値段ちょっとお高い・・・と思うけれど

実はコレって濃縮タイプ

1Lの水に対し0.6mを薄め・・・だからそうでもないの

みんなのちょっとした優しい気持ちで自然を守っていきましょう♪

フロッシュクラブというHPを発見!

洗濯洗剤のモニター募集してるみたいですよ~

|

« 愛娘の誕生日☆ | トップページ | 新宿高野”和風パンナコッタ” »