« 絶品!焼肉!! | トップページ | 愛娘の誕生日☆ »

2005年10月22日 (土)

料理の醍醐味☆

cake 大学の友人と久々に集合♪

独身の頃は、よく美味しいもの食べに行ったり

旅行に行ったりしたっけ。。。

昨日の夜・・・”そうだ!ケーキとパンを焼こう♪”と

突然、思い立ち即実行!

なんちゃってチーズケーキのバー♪とパンを焼きました

パンはトラブル発生で間に合わなかった~ゴメンよぉ

dinner でも、こんな感じで焼きあがったよー

おいしいって声が聞けると、また頑張ろうって思う

作って良かったなぁ~って

これぞ、料理の醍醐味だなぁ・・・

(遠くを見つめしみじみ)

今日の夕飯はシンプルなトマトとバジルのパスタとトマトのカプレーゼ

水牛のモッツァレラ(こっちがホンモノ)が手に入ったので

牛のミルクのモッツァレラが多いけど、やっぱり水牛の方がコクと甘みがあって

美味しい☆お値段はちょっと張るけど、食べ応えが違います!!

チーズ王国で1200円で購入。

dinner2  dinner3

|

« 絶品!焼肉!! | トップページ | 愛娘の誕生日☆ »