« 築地でランチ | トップページ | 焼き上がりました~☆ »

2005年10月 8日 (土)

MS会

昨日は同じ部署の方たちとのMS会メトロセクシャルな会?)

ということは私たち女性陣は艶女(アデージョ)ってことで。。。

まずは西麻布のお寿司やさん「和心

お魚美味しかったな~そして巻き物も

それなのに、お下品な発言の連発・・・和心さん、スミマセン・・・

2次会へGO!

外は本降り・・・こんな日は結構お店も混んでたりするんだな

西麻布のライブラリーラウンジ「テーゼ」へ行ってみたものの、案の定いっぱい

仕方がないので青山まで移動することに

入り口には看板すら出ていないキ・ケ・ンなBarへ

行ったことがある人がいないと、まずたどり着けない

Bar TANTRA

店内は薄暗い照明とろうそくの明かりでぼんやりとして

遺跡のようなオブジェとお香?のような香りで

なんとなくエキゾチックな気分に。。。

そして本日のMS会のまとめ

”自分に素直に生きよう!!”

|

« 築地でランチ | トップページ | 焼き上がりました~☆ »