« 焼き上がりました~☆ | トップページ | 思わぬ出費・・・ »

2005年10月10日 (月)

HOT☆YOGA

近所にヨガスタジオ「LAVA」が出来ました!!

今、流行ってるね~

私も”ダイエットの最終兵器”なんていうチラシに惑わされ

早速体験レッスンへーー

室温38℃、湿度が60~70%の中で26種類のヨガのポーズ

もう、体中の毛穴から汗が吹き出る!吹き出る!!

30分位でウエアはすでにびっしょり・・・

私あんまり汗かかないほうなんで汗が床に落ちるって初めての経験?!

やっぱり日頃の運動不足が祟ってるなぁ~体も痛いし・・・

まぁ痩せる痩せないは別として、なんか代謝もよくなりそうだし

体の悪いのぜ~んぶ出そうじゃない?(左足の付根って老廃物が溜まりやすいんだって)

それで、本日入会しました!!

やっぱり女三十路を過ぎたら、お金かけないと醜くなる一方でして・・・

切ないのぉーー

|

« 焼き上がりました~☆ | トップページ | 思わぬ出費・・・ »