« 目白「mws a point」 | トップページ | 料理の醍醐味☆ »

2005年10月18日 (火)

絶品!焼肉!!

都内にはリトルコリアタウンがいくつかありますが

江東区枝川もそのひとつ、まさに焼肉激戦区っ!!

ホントは教えたくないけど、教えちゃいます!!

枝川1丁目の「みゆきや

焼肉通のあいだでは有名なお店

今日もお台場の某TV局のスポーツ番組の方たちが来店してました

(元トルシエ監督の通訳ダバディさんも)

とにかくお肉が新鮮で、内臓系が苦手な人もココのお肉なら克服できます!!

ミノなんてクルッと丸まらない!(丸まるミノは上質ではないそう)

そして店主のサービスがたまらなく温かいのです

素材を知り尽くし、一番美味しく頂ける状態を的確に教えてくれます

決して営業トークではなく、なんでも聞いてという姿勢がお客のハートをゲット

私のお気に入りは塩ハラミと三角カルビ

お肉が無くなり次第、クローズなので

早めの来店を、そして要予約です♪

締めのテールスープと石焼ビビンバもイケます!!

miyukiya

|

« 目白「mws a point」 | トップページ | 料理の醍醐味☆ »