« レッズvsフロンターレ | トップページ | 目白「ルプティニ」 »

2005年10月30日 (日)

目白のおすすめ店☆

sora なんだか縁のある土地ってありますよね?

私は『目白』

昔に比べたら、駅前も随分キレイになって新しいお店もいろいろ出来ましたよ

その中でもまだオープン間もないお店をご紹介!

まず、西武新宿線の下落合駅前にOPENした

お花屋さん「SORA」

店内もシンプルながらおしゃれな雰囲気

おまけに鉢物が安い!

→OPEN当日に1000円で購入

BIZEN それから目白通り沿いの目白病院隣にある小さなお店「Tani&Co.」

こちらはアジアン雑貨と猫グッズとシルクを扱うお店

さらに、オーナーの方が陶芸もされているようで、たまに備前焼の大きな壺が置いてあったりします

↑コレは6月頃お店に伺った際にオーダーした備前の時計

やっと焼き上がりご対面。。。(ちょっと写りがイマイチ・・・)

おっと・・・今フジの「スタメン」でブログにハマっている主婦=”ブログマダム”を特集してるよ~

私はブログマダムか・・・???

|

« レッズvsフロンターレ | トップページ | 目白「ルプティニ」 »