« つくば散策 | トップページ | ☆ドーナツプラント☆ »

2005年11月 8日 (火)

枝川「みゆきや」

miyuki

以前、おすすめした江東区枝川の焼肉やさん「みゆきや」

今日も行ってしまった~!!

一緒に行った内臓好きの方も悲鳴をあげたお肉です

東京でこんなに美味しいセンマイ出す店はそうそう無いって

私ももともと内臓系は苦手

でも、そういう訳で今回チャレンジしてみたけど

これ、ミノ??!

今まで食べてたミノと全然違うんだけど・・・

あの、いつ飲み込んだらいいかわかんない、タイミングのつかめないやつ

щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

本当のミノはこんなに美味しかったんだ~☆

とにかくメニューは見ずに、おすすめを頼むべしっ!

一通りのお肉、更に珍味をいろいろと出してくれます

本当に焼肉の概念が変わりますよ!!

|

« つくば散策 | トップページ | ☆ドーナツプラント☆ »