« カラメル風味のりんごのクランブル | トップページ | つくば散策 »

2005年11月 6日 (日)

益子陶器市へ♪

mashiko  今回で2回目の益子陶器市

この日の為に、器を買うのも我慢我慢・・・の日々でした

*******  本日の勝利品デス  ********

この片口はコロンとした丸みが気に入って

帰り際に買ったもの

mashiko2 こちらは韓国の作家さんのブースで購入

一番下のサボテンも同じお店

そう言われると牛肉と大根の韓国風煮なんて

盛り付けると美味しそう。。。

かなりお買い得でした

mashiko3 こちらはミニサイズの植木鉢

実は前日に我が家のサボテンの器が

割れてしまったの

素朴でかわいい

ハニワっぽい・・・?

mashiko4 和え物やタレなんかを入れるのにちょうどいい器

これで200円!!

さ・す・が 陶器市!!!

陶芸の丘よこやま”で

たくさん商品がありすぎて、迷った、迷った

mashiko5 取っての付いた壺?

爪楊枝入れか

はたまた野草を飾ってもステキ

庭の雑草でも飾ってみる・・・?

若い作家さんの作品

mashiko6 最近、サボテン好き

なんとなく放っておけなくて買ってしまった

あとはビアグラスをペアで

焼き締めの鉢を入り子で購入

ご夫婦の作家さんのもの

今回も若い作家さんがたくさんいらして

欲しいものがまだまだたーくさんあったけど、また次回の楽しみとしておこっと

|

« カラメル風味のりんごのクランブル | トップページ | つくば散策 »