« 散歩 | トップページ | 三越前「天香回味」 »

2005年12月 1日 (木)

本日の一品!

今日のお仕事は横浜の仲町台

駅前にある「シェ・リュイ」からは焼きたてパンのいい香りが。。。

ちょっと早めに着いたので、ぶらぶらと歩いていると

素敵なインテリアショップを見つけました

KEYUCA」 

ダイニングテーブルなどの家具から食器やカーテンに至るまで品揃えも豊富で

Cafeも併設していて、ゆったりと落ち着いた店内

前々からそろそろバススツールと洗面器を買い換えようと思っていたところ

すると・・・私好みのかわいいバスツールを発見!!

trevi_bath

即、購入デス♪

コロンとかわいらしい形だけにとどまらず、このバススツールは優れもの!

足の部分の床への設置面積が少ないため、汚れが着きにくいのです

洗面器も穴が開いているので、フックなどに掛けられるのでとっても便利

思いがけないところで欲しいものが見つかったなぁ~とちょっと感激した一日☆

|

« 散歩 | トップページ | 三越前「天香回味」 »