« 本日の一品! | トップページ | 新川 「牛幸」 »

2005年12月 2日 (金)

三越前「天香回味」

g959901pm1_a 会社のみんなと「天香回味 薬膳火鍋専門店」へ

店内へ入ると香辛料のいい香り。。。

写真のとおり、こちらのお鍋は二つにわかれています

右はご覧のとおり、辛い辛い!

どちらのスープも60種類の純天然植物を煮込み、旨み、成分が凝縮されたスープ

この中に数種類のお野菜や肉、魚を煮込んで

最後にクロレラを練りこんだラーメンで締め

血行が良くなり、肩こり、便秘、そして女性は次の日お肌がツルツルになるって!

まさに医食同源!!

私は即効性があったと言っていいのかわからないけど

家に帰るなり、便秘が解消されましたーー

というか・・・解消どころの話じゃなかった・・・宿便まで出たって感じ

(お食事中だったらごめんなさい)

クセになる味で、また食べたいな。。。

|

« 本日の一品! | トップページ | 新川 「牛幸」 »