« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月28日 (土)

ガパオとシンハー

tai

うちは夫婦揃ってガオパ(鶏肉とバジル炒め)好き!

いつもは早稲田の「ティーヌーン」に行って食べるけど

今日はあまりに寒かったので’おうちごはん’することにしました

気分だけでも・・・とシンハービールを購入♪

レシピは All About Japan 参照してね!

|

2006年1月22日 (日)

チェ・ジウ

今日はものすごい雪だったね

会社お休みでホントよかった。。。

こんな日はどこも行きたくないから、引きこもります

そうそう、3月くらいにまたソウルへ行こうと思っているので

ちょっくらハングル勉強しよ

そういえば・・・韓流ブームはもう去ったのかぁ?!

でもチェ・ジウがTBS出てるから、まだ続いてるのでしょうか・・・?!

rondo

|

2006年1月20日 (金)

転職

今日は前の会社の新年会

恵比寿の「えびす今井屋総本店」に行ってきました

ココの比内鶏はホントに美味しいんですよ~

写真が無いのが残念だけど、気になる方はHP見てみてね

半分が転職組、半分が居残組

転職が当たり前の今、同じ会社でずっと頑張れるってスゴイよね

ワタシなんて転職が趣味になりつつあるからなぁ・・・

|

2006年1月19日 (木)

たまには・・・

たまには、美容ネタでも書かねば

とんだオバハンがブログ書いてるんじゃないかって思われるので

この辺でひとネタ

lancome1 LANCOMEから1/13に発売になった

『プティポエム』

キラキララメの入ったパウダーで

ハイライトとしても乳液に混ぜて

ボディに塗ってもいいみたい♪

シルバーとゴールドの2種類

ヒカリモノ好きのワタシは

ラメの大きいゴールドをお買い上げ☆

さて、コレつけてどこへ行くかなぁ。。。

最近気持ちだけが先行しているワタシ、困った・・・

|

2006年1月16日 (月)

ハマッています!!

もともと甘いものが大好きなワタシ

夕食後にはいつも別腹♪別腹♪と歌ってますが

最近のハマリものといえばコレ→   age1

『目黒・御門屋の揚げまんじゅう』☆

え~っ!まんじゅう揚げちゃうのぉ?!

と驚く無かれ

意外とイケます!!まぢで!!

1ケ 100円なのもお手頃価格

プレーンとごまがあり、中はこし餡

是非お試しあれ。。。

注:一度に食べる量は1個までをおすすめします

|

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »