« 恵比寿「デリツィオーゾ イタリア」 | トップページ | 新大久保「味ちゃん」 »

2006年2月24日 (金)

春が待ち遠しい

plants まだまだ寒い日が続きますね

昨日からうちのwillさん(ミニチュアシュナウザー)

微熱が続いているんです

たぶん日曜日にトリミングに行かせたので

風邪をひいたみたい・・・

夫婦揃って、昨日からオロオロしてます

冬のお散歩は寒くて億劫なのですが

行けないとなると、なんだか寂しいもの

早く元気になってお散歩に行きたいわ。。。

そんな訳で時間を持て余しちゃってるアタクシ、ネットサーフィンしまくりです

かわいいラベンハムを発見♪

img102021612991 

danjofg00101img851

只今、SOLDOUTと

なっているそーな

→このフェリージの

ドット柄トート(ベージュ)も

先日三越で発見

春ってどうして、こうも心が踊るんでしょうね~

SuicaのCMの仲間由紀恵を見ていると

アタクシも踊りたくなります

春に向けて、物欲と戦う毎日。。。

|

« 恵比寿「デリツィオーゾ イタリア」 | トップページ | 新大久保「味ちゃん」 »