« 神楽坂「ラ・ロンダジル」 | トップページ | 春が待ち遠しい »

2006年2月22日 (水)

恵比寿「デリツィオーゾ イタリア」

ebisu 今日は前の部署でお世話になった先輩方と恵比寿の「デリツィオーゾ イタリア」へ

”美味しいお酒&美味しい食事&美味しい会話”の3拍子揃ったひと時

乾杯はバローロ・ブッシア

(先輩、ありがとうございます!)

お食事も迷うところですが、店内に無造作に吊り下げられているプロシュートは

オーダーせずにいられない!!

絶妙な塩加減にワインも進みます

ピッツアもハーフ&ハーフが出来るので(ピザー○みたいだ・・・)

マルゲリータとゴルゴンゾーラにくるみといちじくが乗ったものをオーダー

でも1枚で二つの味が楽しめるってなんだか得した気分ですよね~

バーニャカウダに魚介のタイリアテッレ

そして桜肉のロースト(というのかな?)←コレ、絶品☆

久々に美味しいイタリアンを頂きました

今はそれぞれ違う場所で頑張っていますが

3年の時を経ても、こうして何でも話せる先輩たちに感謝です

今後ともどうぞ宜しくお願いします!!

|

« 神楽坂「ラ・ロンダジル」 | トップページ | 春が待ち遠しい »