« 錦糸町「台湾料理 梅園」 | トップページ | 目黒「トラットリア・デッラ・ランテルナ・マジカ」 »

2006年5月25日 (木)

赤坂「兄夫食堂」

今日も新人の歓迎会

何度も歓迎してもらえていいのぉ~

今日は皆の希望で赤坂の「兄夫(ヒョンブ)食堂」へ

こちらは味はもちろんのこと、韓国の芸能人がよく来ることで有名!

店内にはあらゆるところにサイン、サイン、サインです

おすすめはじゃがいもチヂミ 外がカリカリで美味しい

骨付きカルビも本場韓国に負けないボリューム感で

ハサミでお肉を切り分ける様はここが日本であることを忘れます

(最近デジカメ持ち歩いてなくて、写真がないのが残念)

4~5時間食べ続けた私たちのお会計はそれ相当なものでしたが

気の良いオッパが韓国らしく(?)ご馳走してくださいました!

カムサムニダ。。。

「兄夫食堂」の隣には「一龍」というソルロンタンのお店があります

こちらも以前韓国の方に連れて行ってもらったのだけれど

かなり美味しかったのを覚えています

次は「一龍」だな~

|

« 錦糸町「台湾料理 梅園」 | トップページ | 目黒「トラットリア・デッラ・ランテルナ・マジカ」 »