« 4月のまとめ | トップページ | IKEAへ行ってきました »

2006年5月 5日 (金)

恒例☆益子陶器市

またまた今年も行ってきました益子の陶器市!

今年は若い作家さんやモダンなおしゃれなお店が多く

なんかちょっと変わってきたな~という感じ

お昼くらいに到着したのですが、相変わらずすごい人でした

Mashiko0605 この大皿もかなりお安くゲット

キズモノということなんだけど

傷というよりは味になってます

Mashiko06052 こちらの中鉢は外が朱色

中が鶯色の釉薬がかかった

色のコントラストがなんとも

素敵な器です

(写真ではいい色出てなくて残念)

|

« 4月のまとめ | トップページ | IKEAへ行ってきました »