« 赤坂「兄夫食堂」 | トップページ | NYで結婚式 »

2006年5月26日 (金)

目黒「トラットリア・デッラ・ランテルナ・マジカ」

今日のディナーは会社の後輩と

外食続きでいささか胃腸も疲れているか・・・

しかーっし、今日は前から楽しみにしていた目黒のイタリアン

トラットリア・デッラ・ランテルナ・マジカ」に行くんだから!と

急ぎの仕事も放ったらかしで行ってきました

駅から5分とは思えない程、静かな住宅街にポツリと灯る看板

扉を開けるなり目に飛び込むオープンキッチンはかなり期待感を増します

そして席に案内されると奥に奥に広がる店内

一見さんは来ないであろう立地から考えると、これだけのお客さんがいることは

人気店であることは一目瞭然ですね

”今日は当たりかな♪”とワクワクしながら、メニューを開くと

ワインもお手ごろ価格、そしてお料理もどれも美味しそう

私たちは

◆本日の前菜の盛り合わせ(カプレーゼ、カジキマグロの燻製、タラのマンテカート)

◆手長えびのリングイネ

◆カニのニョッキ

◆牛リブロースに生ハムやモッツアレラを巻いたもの

◆デザート盛り合わせ

を頂きました

ワインと最後にカプチーノを飲んで2人で10000円ちょっと

かなりコストパフォーマンスの高いお店かと思いますよ

サービスもとても親切ですし、最初に出てくるフォカッチャも美味しい

他の人のブログを読むとビスコッティなんて好きなだけどうぞ。。。って感じらしい

のですが、私たちには出てこなかったなぁ~

次回は要チェック☆

とにかく、また行きたいお店ですね~!!!

|

« 赤坂「兄夫食堂」 | トップページ | NYで結婚式 »