« 祇園祭 | トップページ | ついに・・・ »

2006年7月22日 (土)

恵比寿「Aila」

今日は友達と恵比寿でランチ

子育て真っ只中の彼女とは久々にゆっくり会えるというのに

私は前日(というか当日よね)朝帰り

朝焼けの中、新聞配達のお兄ちゃんを横目に千鳥足で帰るという大失態

はぁ~・・・

それを知ってか知らずか、いろいろお店を探しておいてくれた彼女

ちょっと感激しながら、恵比寿の街を歩いていると可愛らしいお店を発見!

吸い込まれるように入っていった先は「Aila

時間が静かにゆっくり流れる中、不思議と誰かの家のような空間

なんか落ち着いていいなぁ~。。。

HP見れば、どうやらパトリスジュリアンさんのお店らしい

週末ランチも2000円で前菜、メイン、デザートが食べれます

ボリュームもあり、これなら男性も満足しそう

またいい店見つけたな♪っと幸せな気分に

その後は友人お勧めの「Ekoca

リネンのエプロンや器など、かわいいお店です

|

« 祇園祭 | トップページ | ついに・・・ »