2005年11月16日 (水)

アンゴラ戦

突然、会社の人からアンゴラ戦に誘われた

当然普段着だったのでこの格好で

2時間耐えられるかちょっと心配だった・・・やっぱさむ~い!!

君が代斉唱のあややにスタジアムがざわめきながらも

キックオフ!!

試合内容、結果はニュースのとおり

松井のゴールで勝利したものの

どうも決定力に欠けるというか・・・

FWは点を取るのが仕事であって

点取れないFWは必要ないんじゃないの?って思う

今日の試合もなんとなく間延びしちゃって、本当なら前半で先制してたはず

W杯まであとわずか。。。どうする??!

|

2005年10月29日 (土)

レッズvsフロンターレ

REDS 今日のフロンターレ戦は序盤からカード出まくり

なんだか帳尻あわせのような時もあり

なんか後味の悪い試合

あの主審もどうしたものか・・・

判断基準が自分でもわからなくなってしまっていたような

とはいえ、ここで勝たなきゃ首位争いから脱落してしまう!

今日もアレックス、闘利王が決めてくれましたよっ!!

達也不在の浦和のFWは正直厳しい状況が続いているけど

残りの試合頑張って勝ち進んで欲しい!

こんなに熱くさせてくれるチームは他にはない!!

なんだか修造チックになってきたのでここで終了なりーー

|

2005年10月15日 (土)

達也骨折!!

”スポーツの秋”って事で今日はスポーツ三昧じゃぁ~

朝からまたホットヨガに行き、一汗流して

午後は浦和駒場スタジアムでレッズvsレイソル戦です!

久しぶりの駒場に心も弾み♪reds1

ポンテの1点でリードして折り返した後半

レッズが火を噴きましたーー!!

マリッチのハットトリックも含め

7点の大量得点

とはいえ、レイソルは2人退場出したんで

まあ当然といえば当然なんだけどね

そんな訳で勝利は嬉しかったんだけど

帰ってきてからYAHOOニュースみたら、なんと担架で運ばれた達也が

骨折してたっていうじゃない!!

はぁ~・・・心配です。。。

|

2005年10月10日 (月)

HOT☆YOGA

近所にヨガスタジオ「LAVA」が出来ました!!

今、流行ってるね~

私も”ダイエットの最終兵器”なんていうチラシに惑わされ

早速体験レッスンへーー

室温38℃、湿度が60~70%の中で26種類のヨガのポーズ

もう、体中の毛穴から汗が吹き出る!吹き出る!!

30分位でウエアはすでにびっしょり・・・

私あんまり汗かかないほうなんで汗が床に落ちるって初めての経験?!

やっぱり日頃の運動不足が祟ってるなぁ~体も痛いし・・・

まぁ痩せる痩せないは別として、なんか代謝もよくなりそうだし

体の悪いのぜ~んぶ出そうじゃない?(左足の付根って老廃物が溜まりやすいんだって)

それで、本日入会しました!!

やっぱり女三十路を過ぎたら、お金かけないと醜くなる一方でして・・・

切ないのぉーー

|