2006年2月24日 (金)

春が待ち遠しい

plants まだまだ寒い日が続きますね

昨日からうちのwillさん(ミニチュアシュナウザー)

微熱が続いているんです

たぶん日曜日にトリミングに行かせたので

風邪をひいたみたい・・・

夫婦揃って、昨日からオロオロしてます

冬のお散歩は寒くて億劫なのですが

行けないとなると、なんだか寂しいもの

早く元気になってお散歩に行きたいわ。。。

そんな訳で時間を持て余しちゃってるアタクシ、ネットサーフィンしまくりです

かわいいラベンハムを発見♪

img102021612991 

danjofg00101img851

只今、SOLDOUTと

なっているそーな

→このフェリージの

ドット柄トート(ベージュ)も

先日三越で発見

春ってどうして、こうも心が踊るんでしょうね~

SuicaのCMの仲間由紀恵を見ていると

アタクシも踊りたくなります

春に向けて、物欲と戦う毎日。。。

|

2005年10月14日 (金)

思わぬ出費・・・

今日のお仕事は田園都市線の『青葉台』

青葉台といえば、”金曜日の妻たち”の舞台でも有名な高級住宅街

今日お会いした奥様方はまさに”VERY”や”STORY”から飛び出したような方々

巻髪に白シャツの襟をパリッと立ち上げて・・・お、お美しい・・・

まさに三浦りさ子や黒田知永子のような奥様方なのでした

その奥様方がお洋服をよくチェックするお店として教えていただいたのが「アンレクレ

えーどんなお店?どんなお店??気になるぅぅぅーーー

早速チェック♪

セレクトショップで、どれもこれもおしゃれなデザイン!!

でも、お値段はやっぱりマダム価格!!

見ているうちに、なんだかこのパーカー色も形も気に入っちゃった♪

パーカーで1万円以上出すのもどうかなって気がするけど

まあこれも勉強って事で、買っちゃうか~!!

レジでお会計していると、すぐ横にキャミソールが置いてあった

”¥1385”ってプレートが立ててある

安くな~い?デザインもかわいいし、これも買っちゃうか~ってことで

青葉台マダムのふりして「コレもちょうだい!」

お会計してびっくり!!!2つで2万円?!えっ?!1万5千円しないはず・・・なのに

あれれれれ・・・?

キャミソールの値札見間違えたーーー!!!

でも、今更高いからやめますとも言えないし・・・

あ~あ、見栄張って買ってきちゃいましたぁ~

無理してなれるもんじゃない、青葉台マダム

shopping

|